Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

潜伏中...hide for money

この一ヶ月弱、ネットにも顔を出さずに何をやってたのか一通り説明します

家が地デジになったのにも関わらずデータ放送でニュースを見るわけでもなくバイト先で借りてきたDVDのB級映画を観漁ったり、まどマギを観たり、鳥居みゆき様のDVDを観たり、勝手に自分の中だけで西部劇ブームだったり、友人の妹にメイク伝授されたり、ガス固定(ホップありの最新作)のデザートイーグルに対して銀ダングロック至近戦カスタムで銃撃戦を繰り広げたり、チームバチスタ3を観たり、一年戦争後半のシベリア周辺を舞台にした妄想戦記を書いてみたり、中山敦支ワールドにハマってみたり、6月からはがしてなかったカレンダーを全部剥がしてカレンダーの裏のつるつるの所にコピックが綺麗に発色するからってでかでかとお絵かきして需要のないカラーポスターみたいなものを作ったり、アイアンマンを5回見たり、まどマギのメタル根付ガチャを回しまくったりしたりしてました。

なので、最新の情報といえばリズム天国パワプロ君がよく売れてることとLAノワールがぜんえzん面白くないらしいのと、日常のOPテーマが変わったくらいです。




そして昨日、
スマホ買いました(正確にはタブレットGalaxy Tab SC-01C。)

んでもって俺は充実したヴァナ生活じゃなくてPIXIV廃人ライフをしごせるのかなーかなーって感じですね。

電話はBluetoothで繋いだイヤホンで通話します。
友人に「ああ、頑張れ・・・」とか言われたけど頑張ります



ともあれ、今日から毎日ツイッターやりますんでそん時ぁよろしくメカドック(古い)、ということでどうか。

あと、スティッカムアプリも落としたので「鹿嶋工廠放送部」企画もやるかもしれませんね。いや、やりましょう。
というわけで【鹿嶋工廠放送部 零号試写(テスト配信)】は来週土曜日の昼頃、。スティッカムにて予定しておりますー!だれかきてー!


もいっこ。
銀河タブはテザリングできないので絵チャ出来ないんとちゃう?っていう点だけが心残りです。
まァ、なんとかなったらWimaxとも契約して魔法絵チャ廃人になろうと思うのでそん時ァよろしくメカ(ry






バイトは初めて約一ヶ月になります。

先月分はもらい(2日分)、ゲーセンや本屋で浪費し、
今月分はコミケ後に貰う予定なのでこのお金は他には使えないですね。
でもバイト代がこのイベントの直後(1週間くらいあるが)に入るって事は、
サークル参加落選した金も今回の戦闘に注ぎ込めるッだとッ


って・・・・・・・もうコミケまで数週間ってとこかね・・・2週間切ってる?
つーかもうそろそろ7月終わるじゃん・・・もう8月じゃん・・・・アウグストじゃん・・・


嗚呼アウグストゥス・・・・



は、話が二回ほど跳弾しましたが、

バイト先のレジで友人が来ても普通の待遇してすいまえんでした;;
10時くらいとかもっと人の居ない時間だったらいいんだけど。


お絵かきタイムが減ってるのかといえば実は在学中と変わりないです。
どうせ昼間は暇だしやろうと思えば睡眠時間を破壊して昼間に描けばいい。帰ってきてからは2時くらいだけどラフくらいなら作れる。休学中のあの感じはどうかしてた・・・・。

というかカレンダーにでかでかとお絵かきするくらい馬鹿でした。



最近、西部劇づいているので次の給料入ったら、コルトSAAのキャバルリーとか買ってしまうかもしれませんね!

ほんっとお金掛かりますよね趣味って!!!!!
エンゲル係数どんどん低くなるよ!!!!!!!!!