Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

アニメ観なイカ?


最近また観てます、アニメ

侵略!イカが今一番お気に入りですね
公式ファンサイト→http://www.ika-musume.com/

早苗ちゃんの変態度がツボでゲソ
というか主人公が可愛いアニメは間違いないでゲソ




もう一個、パンティ&ストッキングwithガーターベルト
略してパンスト、もしくはPSG
http://newtype.kadocomic.jp/psg/

全部名前で、パンティ(ビッチ)とストッキング(ゴスロリ)が暴れまわるというギャグです。

構成が全編某カートゥーン風(むしろノリはデクスターとかそっち)で、シュールエロバカコメディになってます。
なによりストッキングが可愛いです。いやほんと。




もちろんおくうちゃんが一番最高です!っていうバルメ的なことも言ってみる






あとこれからFA(フォーチュンアテリアル)も観ます





あぁ書く事ないかと思ってたけどそうでもないわけで

とりあえずプラモネタ

Tu-160ブラックジャックさんです。もちろん1/144!


パーツを洗って、
高さと幅がわかるパーツだけ組んでみるとこんな感じ!
デカイ!



その辺に置いてあった1/144機とならべてみる
(右上、F-14、右下、CH-47)

わぅ・・・ハラショー・・・・



可変翼はこんなんなってました。
ここの凹部左右を甘く削って
うまくクラッチさせれば
完成後でも翼が可変できるかもしれません

あっでも、主翼の付け根に折れ曲がって持ち上がる系の翼があるんですよ、
それの改造について今考え中です。
とりあえずコトブキヤのヒンジ的なものを使ってどうにかしようと思います


でもそのヒンジが近所じゃ手に入らないのよおお!
探してみます!