Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

屋外スプレー作業では微風も強風に感じる

寒くなかった大寒。これからも寒くない感じ。



ラソンマン。鹿嶋赦虹です。





ラソンのコツはね、吸う・吸う・吐く・吐くの四拍子で・・・・は多分教わると思うけど
目線を下げないように走る・・・とかも教わるか。
ええと・・・走る前から呼吸を深くしておく・・・とか




精神論でいうと、ゴール地点に何かが待ってると思うことだよ。
集英社系の漫画の主人公が長く戦えるのと同じ理由。



小学校の頃、マラソンが終わった後肉まんとかエクレアとか配られなかった?
バブル直後だけ?

俺と同じ小学校のヤツは理解するはず。





とはいえ、持久力がないからマラソンは嫌い。
ゆっくり一定のペースとかで絶対走れないぜ。